2016年04月24日

【MHX】村人依頼クエスト 報酬まとめ

アミロです、おはようございます。

ライト以外の武器に手を出し始めたのは昨日書きましたが、いざ武器を作ろうとしたら圧倒的に素材が足りない事態に陥りました。
これまで攻略を優先して突っ走って行った結果、特に固有報酬(星見の花等)をどのクエストで入手できるかがサッパリわからないように。

一応メニュー→ハンターノート→ハンター活動メモで調べはつくのですが、イチイチ調べるのも手間なのでまとめました。
基本的に何度も脚を運ぶことになるクエストを優先的にまとめてあります。
お役に立てれば幸いです。
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-攻略お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

近況報告&アレに浮気しそうな件【MHX】

アミロです、ご無沙汰しております。

最近更新が滞っていましたが何もネタがなかったわけではありません。
色々あったのです、イロイロ、ね・・・
この記事の続きはコチラ!
タグ:日記
posted by アミロ(ブッパー) at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

カプコン・白と黒の乱舞 ソロ 攻略法 ライトボウガン【MHX】

アミロです、おはようございます。

ちとお知らせをば。
しばらく記事の整理で更新が滞ります。

さて、
先週配信された「カプコン・白と黒の乱舞」をソロ攻略してみました。
今回は攻略の模様をお伝えします。
白黒@.jpg
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

【NEW3DS LL】Cスティックの調子が悪い 対処 故障

モンハンの為に付けられたといっても過言ではないCスティック。

最近コイツの調子が悪い!

購入3ヶ月目にして不調を来たすとはなんという体たらく。
ほぼモンハンの為の機能なのに、モンハンしかしていないのに、ちょっとあんまりじゃないのと。
Cスティック故障.jpg
特に入力の反応がすこぶる悪うございます。
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | new3DS トラブル対処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

攻略法 緊急ドドブランゴ ソロ ライトボウガン【MHX】

アミロです、こんばんは。

サブキャラでやり直している方をチラホラ見かけるようになりました。
セカンドキャラでは今まで触れてなかった武器にチャレンジする方も多いのではないでしょうか?

そういうことで、

お題のソレ、やってみました。
HR2昇格の厚い壁、ドドブラさん。
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

【MHX】ロックラックベース 見た目装備

アミロです、こんばんは。

今日は本ブログの根幹、自前の見た目装備をご紹介。

なおこの手の記事、

需要が少ないことはわかっちゃいるんですが、

これも妙な拘りを持ってしまったが故の業というもの(笑)
サムネ候補N.jpg
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-見た目装備集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

【MHX】4月8日配信情報 カプコン・白と黒の乱舞

アミロです、こんばんは。

今回は4月8日配信予定のイベントクエスト「カプコン・白と黒の乱舞」についてつらつら。
攻略記事はコチラ!

カプコン・白と黒の乱舞.jpg
円舞といい”舞う”のがお好きな模様。
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-配信情報- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする