2017年03月19日

【MHXX】ソロG2昇格&懐かしのアイツ

こんにちは、皆様攻略具合は如何でしょうか、私です。

キークエなんざ知らねえ適当にやってりゃそのうち来るだろということでクエストを消化していたところ、緊急クエストが出現。
サクッとクリアでき無事G2へ昇格できました。
G2昇格.jpg
動画はコチラ。

懐かしいですね、ボルボロス。


この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MHXX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MHXX】限界突破 ライトボウガン オススメ ダブルクロス【随時更新】

こんにちは、皆様狩猟ライフを楽しんでおられますか?
私はボチボチです。

さて、G級解放とともに新たに追加された仕様がお題のソレ。

そう、

“限界突破”

ですね。
限界突破キングルバースト.jpg
新たに厨臭い武器名を考える必要もなく、見た目も変わらず性能だけ向上する中々にステキ仕様。

この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MHXX-ライトボウガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【MHXX】攻略、はじめました。

お久しぶりです。
一日遅れとなりましたがモンスターハンターダブルクロス(以下MHXX)の攻略を始めました。

MHXXスタート画面.jpg
もう発売とか・・・、時間が経つのは早いですね。
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MHXX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

【MHX】ヘビィボウガンでも見た目装備

アミロです、こんばんは。

闘技ホロロホルルをヘビィボウガンでSランクが取れ、ようやくヘビィを解禁できました。

もうヤラネ(笑)
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-ヘビィボウガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

【番外】モンハンダブルクロスに求めるところ【MHXX】

皆様お久しぶりです。
クロスの攻略は終えましたが新作情報が出てたのでお知らせ兼ねて書き書きします(笑)

先ほど知りました、新作を出すのですね。
MHXX.png
2017年3月18日(土)発売予定
「モンスターハンターダブルクロス」

クロスの続編は出ないものと思ってたので嬉しい誤算ですが、正直なところナンバリングを出して欲しかった気持ちもあります。
現在のところ判明している新要素は以下。この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

ベルダーで見た目装備【MHX】

アミロです、ご無沙汰しております。

今日は私がいつも使っている装備についてつらつら。
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-見た目装備集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

【MHX】金冠コンプ&出現クエまとめ

アミロです、ご無沙汰しております。

いろいろやるやる言っておきながら気付けば一ヶ月以上更新を怠っておりました(笑)
言い訳ですが病気しておりました、というか現在も絶賛療養中です、はい。
皆様も身体には十分にお気をつけくださいまし。

さて、ブログ更新はお察しですが、その間に残っていた金冠を全て埋め終わりました。
MHX最大金冠.jpg
長い道のりでした、ええ。
この記事の続きはコチラ!
posted by アミロ(ブッパー) at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする