2017年03月22日

【MHXX】ダブルクロスは見た目と性能の両立ができる!【防具合成】

アミロです、こんばんは。
まずはプチネタを。

集会所を先に進める方は多いと思われますが、村も少しはやっておくと狩りの助けになります。
研究所が解放される条件が村上位を少しばかし進めることなのですが、これをやることでアイテムボックスの更なる拡張ができたり、お題のソレができるようになったりといいことずくめ。

暇を見て村上位を少しずつやっていくと後々楽になると思われます。
スポンサードリンク


でまあお題のソレ。
村を進めてある依頼をこなすと防具合成なるものが行えるようになります。
どういうものかザックリいいますと、



自分の好きな見た目と性能が実現できる!

ってこと(笑)
これには見た目装備勢、おしゃれ大好きなハンターさんは狂気乱舞。
それどころかガチ勢もなんだかんだ見た目に走ること間違いなし!
かくいう私もヒャッホイ、フィーバー状態です。
MHXX ダブルクロスでは見た目と性能の両立が可能に!.jpg
現状二つ名防具と組むことはできませんが、解放条件はある模様。

そのうち攻略サイトが出来上がってきて条件とやらは判明するでしょうがモンハンのイイトコロはとりあえず全クエ済ませればおkなこと。
条件なんて知らぬ、とりあえず片っ端からクエストを埋めていくのみです(笑)

そうすりゃいつの間にか終わります。
こんなん書いてる私がこれを言うのもどうかと思いますけれど、

モンハンの攻略サイトって必要なくね?

と、
時々ですがそう思ったり(笑

それでは狩りに戻ります。
ではでは。

スポンサードリンク
posted by アミロ(ブッパー) at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MHXX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック