2017年03月20日

【MHXX】G2緊急 ラオシャンロンをライトボウガンでソロ討伐 【老山龍】

アミロです、こんばんは。
ソロ勢の鬼門(?)緊急クエストの老山龍を討伐しました。

火事場でも使わなきゃクリアできる気がせんわ(笑)
スポンサードリンク


通常の装備で何度挑んでも弾切れ、撃退すらままならず最終手段はやっぱり火事場。
二つ名ディノバルドを討伐したときに使ったソレを流用することに。

ソレ↓
MHXX老山龍用火事場ライト.jpg
【スキル】
貫通弾UP
弾導強化
最大数生産

武器はナルガライト限界突破一段階目。サイレンサーでの表示攻撃力は240。
火事場発動時の攻撃力は350を超える程度。
老山龍の弱点は体内(過去作データによる)かつ巨体なので貫通弾が適してます。
弾切れの恐れがあるので最大数生産。
無駄撃ちをせずバリスタ・大砲等のギミックを十分に活用しないと弾切れするので注意が必要です。

道中乙ったりもしましたが(笑)、
落石乙.jpg

無事討伐完了。
MHXX老山龍ソロ討伐 ライトボウガン.jpg
とりあえずは終わったものの、






”100体討伐は苦行”

ですね(笑)
それではまた!

スポンサードリンク
posted by アミロ(ブッパー) at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MHXX-攻略お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448179426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック