2017年03月19日

【MHXX】ソロG2昇格&懐かしのアイツ

こんにちは、皆様攻略具合は如何でしょうか、私です。

キークエなんざ知らねえ適当にやってりゃそのうち来るだろということでクエストを消化していたところ、緊急クエストが出現。
サクッとクリアでき無事G2へ昇格できました。
G2昇格.jpg
動画はコチラ。

懐かしいですね、ボルボロス。


スポンサードリンク


緊急クエストはボルボロス。
緊急ボルボロス.jpg
砂漠推しが続いてますね、フィールドは3時代の砂漠です。
使用武器はキングルバースト限界突破。
ボルボロス攻略装備.jpg
開幕連爆榴弾2発でスタンが取れる程度に打たれ弱い模様。

ブシドーで回避は容易ですが、突進をジャスト回避すると降ってきた泥を浴びることもあるので注意が必要です。

そして、

そういやクロスでは見なかったコイツが復活。
ネルスキュラ.jpg
4で登場したのにクロスでは出てこなかった理由は知りませんが、とりあえず顔に撃ち込んでいれば終わる印象のクモさん。

防具はともかく武器の強化を早くしたいですわ〜

ではでは。

スポンサードリンク
posted by アミロ(ブッパー) at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MHXX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック