2017年03月19日

【MHXX】攻略、はじめました。

お久しぶりです。
一日遅れとなりましたがモンスターハンターダブルクロス(以下MHXX)の攻略を始めました。

MHXXスタート画面.jpg
もう発売とか・・・、時間が経つのは早いですね。
スポンサードリンク

さて、ブログのお題通り本作も私はガンナーメインで攻めますよ。(笑)

現在の進捗状況はというと、
MHXのデータを引き継ぎし、村緊急クエストのババコンガ&集会所G級昇格緊急クエストのディアブロスを成敗したところ。
どちらも難易度は高くはありませんが、怒ったディアブロスの突進は250程度の防御力では瀕死に追い込まれますので注意が必要です。

ハーイゲヴァーで10分程度で攻略できますが弾数に不安があるなら貫通軸で攻めるのもイイ感じ。
ディアブロスの肉質は忘れましたが(笑)、ヒット数重視で頭から尻尾を突き抜けるように撃ち込めれば無難にクリアできるでしょう。

それはさて置き、私が最も気になったクエストはコレ。
ニャンターという苦行、再び.jpg
お使い再びて・・・
こりゃあもう運営は確信犯ですな(笑)

本作でも先の白金魚の悲劇のようなナニかが待ち受けているやもしれません。
ニャンタークエをやらねば完クリはできないのでコイツは覚悟がいりますね。

また、
本作においても村クエと集会所クエはリンクしていると思われますので私は村・集会所満遍なく進めていこうと思います。
早いとこ村最終クエを済ませたいですしw

と、いうことで。

攻略に戻ります。
ではでは。
スポンサードリンク
posted by アミロ(ブッパー) at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | MHXX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック