2016年12月09日

【MHX】ヘビィボウガンでも見た目装備

アミロです、こんばんは。

闘技ホロロホルルをヘビィボウガンでSランクが取れ、ようやくヘビィを解禁できました。

もうヤラネ(笑)
スポンサードリンク


さて、
武器種は変われどやることは同じ。
いつも通りのナリで装備を構築です。

@グラン=ダオラ用貫通弾軸
貫通ダオラ.jpg
【スキル】
見切り+2 貫通弾UP 弾薬節約 最大数生産
【狩技】
火薬装填V


ヘビィボウガン鉄板の1本、ダオラ砲。
ソロ用でもあるので弾数確保の節約&最大数生産を採用。
使用弾はLv1貫通弾に絞っているのでアイテム枠に余裕があって色々と楽です(笑)


ATHEフェイス用通常弾軸
通常弾ヘビィ.jpg
【スキル】
攻撃力UP【中】 見切り+2 通常弾UP
【狩技】
火薬装填V


ダオラに並ぶヘビィボウガン鉄板の1本。
Lv2通常弾しゃがみ運用ならコイツで決まりと断言してもいいくらい、頭一つ抜けています。
こちらは弾数は十分なので攻撃スキルで固めています。


Bジガンラケーテ用アクセルシャワー軸
ラケーテ.jpg
【スキル】
見切り+2 通常弾UP 貫通弾UP
【狩技】
アクセルシャワーV


アクセルシャワーの反動軽減を最も活かせるであろう1本。
各種通常弾しゃがみでゲージを溜め、狩技発動中は貫通弾を撃ち込みます。
正直ネタですが使っていて楽しい武器。
複数のモンスターを相手取る際は弾種の豊富さから重宝しています。


同じボウガンだからか見た目はライトのソレとあまり変わりませんね。
ある意味汎用性の高い防具なのかも(笑)

そういうわけで、ヘビィのほうも楽しんでいきたいと思います。

ではでは

スポンサードリンク

posted by アミロ(ブッパー) at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-ヘビィボウガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック