2016年07月23日

ベルダーで見た目装備【MHX】

アミロです、ご無沙汰しております。

今日は私がいつも使っている装備についてつらつら。
はい、こんなかんじ。
sobokukei.jpg
頭:ピアス、帽子等
胴:ベルダー
腕:ブナハ
腰:ヒーラーU
脚:ブナハ、ヒーラーU

ベルダー胴をどうしても使いたかったのが作成のきっかけ。
結果、どことなく素朴な感じのナリと相成りました。

紙装甲ですが元より当たらないことが前提のガンナーですし気にするほどではありません。
空きスロそこそこ、腕と脚がブナハなら弾薬節約を発動しやすくなったりと、案外盛れます。

スポンサードリンク
style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1266518398026447"
data-ad-slot="9646005415">


@アームキャノンX用
sobokukei4.jpg
護石:雷属性攻撃+13、弾薬節約+3s2
スキル盛りの難しいクロスで、しかもこのナリでまさかのスキル5種盛り達成(笑
お守りは偉大ですな。

Aネコ火事場用
sobokukei2.jpg
護石:貫通弾強化+5s3
HP130、樽G×2、小タル×2でネコ火事場圏内に。
私のようなにわかはもたくさと火事場発動するくらいがちょうどイイんです。


Bキングルバースト用
sobokukei3.jpg
護石:攻撃+10s3
通常狩り用の構築。
スキルもほどほどに盛れているからか、蹴られることは少なめ。
そもそもクロスはスキルゲーではないし、スキルは二つもあれば十分だったりします。

とまあ、こんなカンジでそこそこ汎用性はあるものとなってます。
てかスロットさえ確保できればスキルなんてわりとどうにでもなります(笑)


ベルダーベースの見た目装備をお考えの方の参考にでもなればうれしいです。

ではでは。

スポンサードリンク
style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-1266518398026447"
data-ad-slot="9646005415">

posted by アミロ(ブッパー) at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-見た目装備集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック