2016年04月23日

近況報告&アレに浮気しそうな件【MHX】

アミロです、ご無沙汰しております。

最近更新が滞っていましたが何もネタがなかったわけではありません。
色々あったのです、イロイロ、ね・・・
そういうことで私の近況など誰が興味あるとも思えませんが、ここ数日の出来事をば。


@パソコン、動かなくなる。

最初にして最大の問題。
ちょっち待てや記事書けねえだろと。
動画も撮れねえだろうと。

パソコン起動時にファンエラーなる表示が出て、
電源が強制的に落ちる現象が多発していたらしまいにゃ電源すら入らなくなりました。

なんちゃって解体してみたら、
それはものっそい埃の塊がパソコンちゃんの中から出てきましたので除去。
したらばこれまでの沈黙はどこ吹く風、

何事もなかったかのように起動しやがりました(笑)

今回の件で学びました、
なんでも予備ってのはあったほうがイイことを。
それと見えないところのお掃除は大事なことも。

スポンサードリンク

A俺氏、インフエンザ感染
今頃インフルぅ?

なんのことはない、最近季節ハズレのインフルエンザが流行っているそうで、
もれなく私もかかりましたよと。(ちな、B型)

インフル感染なんてアレですよ、

”小学校6年生以来!!”

インフルで苦しんだことよりも、
それなりに健康優良児だと自負していた私のちっぽけなプライドが崩れ去ったことの心の痛みのほうが辛かったですな。
そしてタミ○ルを初めてヤってみましたが強力ですね〜、次の日にはいつも通りの調子に戻りましたよ。
なお、夢遊病的な症状は出ませんでした。
折角固定カメラまで置いて観察したのに残念。

まあ、
そんなに若くないですしね(副作用的に)
皆様も御身体には十分にお気をつけくださいませ。


Bモンハンクロス、ライト以外に目覚める
動画を取れない状況が続いたのであまり狩りには出ていませんでしたが、ここ数日でライトボウガン以外の武器にも手を出すようになりました。
現在は特に狩猟笛にお熱でございます。
狩りピスト@.jpg
武器種は変われど見た目は追求していきます。
にしても、

ストライカースタイルは3連柄殴り(切断系攻撃)が復活していたのですね、
私が好きだった頃の笛を思い出す仕様で懐かしくなりました(懐古厨ではありません)

クロスはこれまでほぼライトボウガン1本できましたが、やはりそれだけでは勿体ないというもの。
どうせなら遊び倒してみたいと思った次第(笑)

ままま、
こんな感じで他武器種についても今後はちょいちょい触れていきます。
以上、近況報告+αでした。

ではでは。
スポンサードリンク
ラベル:日記
posted by アミロ(ブッパー) at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック