2016年04月04日

【MHX】ロックラックベース 見た目装備

アミロです、こんばんは。

今日は本ブログの根幹、自前の見た目装備をご紹介。

なおこの手の記事、

需要が少ないことはわかっちゃいるんですが、

これも妙な拘りを持ってしまったが故の業というもの(笑)
サムネ候補N.jpg
ロックラック.jpg
護石:貫通弾強化+5s3
【スキル】
見切り+2
暑さ無効
貫通弾UP
弾導強化

個人的にロックラックの素朴で生活観ある感じが昔からたまらなく好きですね。
この装備の何より優れているところはそう、

”防具本来の性能を発揮していること”

です。
ナニがってそらアータ、

”暑さ無効”

ですよ。
ロックラックシリーズを使用しているからこそ、このスキルを発動できているのです。

そうでもなけりゃクーラーゴックンで解決する程度のスキルなど、
スキル枠がカツカツの見た目装備で出すわけがありませぬ(爆)

スポンサードリンク


見た目装備といえど、スキルは最大限盛りたいもの。

それも防具本来のスキルを発動できたとなれば、もはやただの見た目装備ではない。

しっかりと役割を持った組み合わせならば、既にそれは立派なガチ装備。

それがたとえ暑さ無効であっても。


・・・まあ、

あくまで私個人の主観ですけれどね(笑)

ともあれ、
実用性のほうも十分な働きができるものとなっていますし、お気に入りの装備です。

ではでは
↓毎度のご支援に感謝です♪
【オススメ記事】




スポンサードリンク

posted by アミロ(ブッパー) at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-見た目装備集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック