2016年04月03日

【MHX】4月8日配信情報 カプコン・白と黒の乱舞

アミロです、こんばんは。

今回は4月8日配信予定のイベントクエスト「カプコン・白と黒の乱舞」についてつらつら。
攻略記事はコチラ!

カプコン・白と黒の乱舞.jpg
円舞といい”舞う”のがお好きな模様。

渓流にてタマミツネとナルガクルガを狩るクエストのようですね。
画像からして獰猛化クエスト(笑)

両者弱点が被っているので、
火なり雷なりの武器を揃えておくと攻略に役立ちそうです。

依頼文にもありますが、
お礼にナニが作れるのか気になります。
ネコ絡みのご褒美は個人的には要らぬ(笑)

そして何より気になるのがクエ名に”カプコン”と銘打ってあること。

うろ覚えなんですが、

カプコン印のクエストはろくなのがないイメージなんですよねえ(笑

いずれにせよ、

週末が楽しみですね♪

スポンサードリンク


話は変わりますが

最近の野良の過疎り具合は著しいものがあります。

私自身も、まだまだクロスではやることがあるものの、
狩りに費やす時間が減りました。

ソロでも狩れる難易度とはいえ、一人で連戦はそうそうできませんし、
かといって野良で気分悪い思いをしてまでマルチをする気にもなれないしで、

なんといいますか、

客が離れる土壌ができあがっている

そんな気がします。

ギルクエはモンハンには要らない

そんな声も聞こえますが、実際なくなってみると過疎が早い早い。

もしもですが、
モンハンらしさを奪うと一部で言われるギルクエに頼らなければユーザーを繋ぎとめておくことすら危ういのだとしたらそれは、

モンハンそのものが終わっている

と、いうことなのかもしれませんね。
まあ、

周りがどうあれ、
私は自分が満足するまで続けていく所存です。
そういうわけで、

これからもどうぞご贔屓に(笑)
ではでは

スポンサードリンク

↓毎度のご支援に感謝です♪
【オススメ記事】
posted by アミロ(ブッパー) at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-配信情報- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436161963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック