2016年03月29日

【MHX動画】遊戯王 シャガルマガラ ソロ攻略 ライトボウガン 初見

アミロです、おはようございます。

昨日(3月28日)はクエストが配信されていたのですね、知りませんでした(笑)
てことで早速やってきましたお題のソレ。
初見とはいえ10分切れないのはちょっと切ないですな(笑)
シャガルマガラ1体の討伐になります。
にしても遊戯王とはまた懐かしいものを・・・
うろ覚えですが、ライバルキャラの腰の角度がツボでしたね。

以下動画内容等ザックリ。
遊戯王A.jpg
地雷被弾。
攻撃力的に強化個体ではなさそうですが、少しタフな印象。
遊戯王C.jpg
麻痺を入れ、
遊戯王G.jpg
スタンも絡めつつ、
遊戯王D.jpg
討伐完了、少し手間取りました。
【スキル】
通常弾UP
ブレ抑制+1
見切り+2
遊戯王F.jpg
固有報酬は「運命のカード
遊戯王E.jpg
オトモ武具「黒マジニャン」が作成可能になります。

オトモ装備に興味がない方には行っても旨味が少ない(むしろ無い)クエストではあります。
難易度は高くはないので暇つぶしにイイんでないかと。

ではでは良い1日を。
posted by アミロ(ブッパー) at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック