2016年03月27日

【MHX】最大 ラギアクルス 画像 金冠

アミロです、こんばんは。

ブログをより読みやすくするため、現在記事間のリンクを整理しております。
ここ数日はリンクが切れていたり、読み込みがイマイチだったりするかもですが、どうかご理解のほどをよろしくお願いいたします。

さてお題。
ラギアクルスの最大が降臨なされました。
ラギアクルス最大@.jpg
記録:3284.24cm
最最大かは知らぬ(笑)
ラギアクルス最大A.jpg
出現クエ:集☆6「大海の王・ラギアクルス!
狩猟数:67
ラギアクルス最大B.jpg
正面。大きいのかサッパリわかりません。
ラギアクルス最大D.jpg
横から。長いようなそうでもないような。
ラギアクルス最大E.jpg
接近。ああ、大きい気がしますね、なんとなくですけれど。

最大などとは露ほどにも思っておらず流し狩りしていたのでいい画がないというね(笑
電撃・荒れ狂う海凶」のついでに金冠を狙いましたが、とりあえず出てくれて良かったです♪

ではでは。
↓毎度のご支援に感謝です♪
【オススメ記事】








posted by アミロ(ブッパー) at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-金冠画像集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435747306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック