2016年03月20日

【MHX動画】ソロ セイラーで円舞獰乱 金狼牙弩 32分

アミロです。

たまにやる畑仕事はイイモノですね。
身体と道具の使い方が甘いことがよくわかります。

さて、
今回は円舞獰乱を見た目装備で挑んだ動画をご紹介。
獰猛化夫妻には最近愛着が湧いてきました。

装備は前回のセイラーをスキルを組み替え使用。
セイラー金狼牙弩@.jpg セイラー金狼牙弩B.jpg
【スキル】
攻撃力UP【中】
雷属性攻撃強化+2

使用武器は金狼牙弩【野雷】、属性弾と通常弾双方の火力を底上げするため攻撃力UPを採用。
食事スキルは「ネコの射撃術
スキルが心許ないのは否めないですがそこは気合いで。(笑

装備を整えたら実践。

まずは嫁から。
セイラー金狼牙弩G.jpg
煙を絶やさないことを最優先。
調合分で最大20分、余裕を持って使うので18分くらいが勝負。
セイラー金狼牙弩H.jpg
10針で捕獲完了。
煙効果の残るうちに体制を整え旦那へ。
セイラー金狼牙弩D.jpg
セイラー金狼牙弩I.jpg
閃光玉は調合分+支給品で最大19個。
フル活用し可能な限り拘束。
セイラー金狼牙弩E.jpg
通常弾のダメージが最も通る脚を狙います。
セイラー金狼牙弩J.jpg
リロードをする隙は多くはないので、残弾があっても全弾装填は躊躇わず使用。
セイラー金狼牙弩F.jpg
旦那も捕獲して終了。
どうせなら30分切りたかったですが腕が足りませんでしたね(笑

ソロアマツマガツチあたりから非速射Lv2通常弾をメインに狩猟する機会が増えましたが、
これがなかなか使いやすいです。
前も述べましたけれど、
単発Lv2通常弾運用もイイカンジなのでぜひ使ってみてくださいまし。

ではでは
posted by アミロ(ブッパー) at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435325502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック