2016年03月19日

【MHX】本日配信! 姿なき者・オオナズチ 討伐 ソロ ライトボウガン EX霞龍チケット

アミロです、こんばんは。

今日も今日とて酒の付き合いがありまして遅くなりましたがお題のソレ、挑んでみました。
配信ナズチ@.jpg
討伐対象は影の薄さに定評のあるオオナズチ。

さて、

イベントクエストということですが、いたってフツウのオオナズチ。
もしかしたら体力が少しばかり高いかもしれませんが、でもやっぱりただのオオナズチさんでした。
配信ナズチA.jpg
開幕時は普通に姿を晒しています。予想通り(笑)
霞ではなく露。
個体数も少ないでしょうに、ちょっと油断しすぎではないかと心配になってきます。

まあ、

問答無用で成敗しますが(笑)
配信ナズチB.jpg
セオリー通り角をへし折り、
配信ナズチC.jpg
討伐完了。
急がずとも10針で終わるので通常クエと大差はなさそうです。
配信ナズチF.jpg
固有報酬はEX霞龍チケット
防具のほうを早速確認。
配信ナズチE.jpg
むう・・・、

”使わぬ(笑)”

今ひとつパッとしませんが、

”いつでも気軽にナズチたんに会いにいける”

本クエストの一番のウリはソコでないでしょうかね(雑
〆に今回の使用装備をば。
配信ナズチD.jpg
【スキル】
火属性攻撃強化+2
見切り+2
会心撃【属性】
弾薬節約

いつもどおりの見た目です、はい。
会心撃【属性】はネタスキルといっても差し支えありません。
護石の関係上発動していますが、こだわりなければ特定射撃強化や攻撃力UP、属性攻撃強化をオススメします。

本記事が攻略の一助になれば幸いです。

ではでは

にしても特に用のなさそうな塔の秘境でのんびりブラブラしているだけのナズチを狩れとは心が痛むような、そんな気がします。
【関連記事】
→オススメ Lv1火炎弾速射ライト(編集中)
posted by アミロ(ブッパー) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック