2016年03月13日

【MHX動画】ソロ 円舞獰乱 不屈 ライトボウガン【獰猛化リオレウス希少種 獰猛化リオレイア希少種】

アミロです、おはようございます。

円舞獰乱のほう、ひとまずソロクリアできたので動画を挙げました。
ええ、しんどかったです・・・

さて、

配信前には「属性特化の猫火事場で〜」とか言っておきながら、
実際は間逆のスキル「不屈(2回乙で攻撃1.2倍、防御1.3倍」を使用したLv2通常弾メインのガチガチの物理弾軸の構築と相成りました。

今の私では火事場で挑むには荷が重過ぎましたわ(笑)
不屈レギオン@.jpg 不屈レギオンA.jpg

この武器を使うと誰が想像したでしょうか?(笑)
自動装填は便利な機能です。
ヴァルレギオンについてはそのうち個別に書きたいと思いますので今は割愛。
不屈レギオンB.jpg
2乙時ステータス。
計画的事故死を徹底すればこの装備でも30分は切れる、はず。
猫火事場ほどの補正はありませんが安定感は抜群。

では動画内容以下ザックリ。
円舞獰乱E.jpg
気付かれた方から先に行きますが、個人的には嫁が先のほうがやりやすいですね。
開幕時の夫婦の動きについてはコチラを御覧くださいまし。
円舞獰乱B.jpg
嫁を17分で捕獲。けむり玉19個使用。この段階で1乙。
地上戦メインの嫁は物理弾の弱点である脚を狙いやすいです。
円舞獰乱C.jpg
続いて旦那。
可能な限り閃光漬けにして手早く狩りたいところですが終盤で弾切れ(笑)
やはり弾はギリギリでした。
円舞獰乱D.jpg
何とか討伐完了。
30分以上の長期戦。疲労感パねえです。
不屈を使いこなせていないのが痛いですね。
円舞獰乱A.jpg
銀さんはまだ20体しか狩ってないので数盛りの面でもまだまだこのクエの価値はあります、タブンネ。

当初とは装備がコロッと変わりましたがこれも色々試した上での一つの結果ですし、
何よりムリゲ臭い本クエストをライトボウガンでとりあえずクリアできたので満足しております。

不屈に頼らないフツウ狩りや最終的には火事場を考えていますが、
今は自身のメンタルの回復を優先ということでそれらはまた今度(笑)

今回は見た目を妥協しているので更なる精進をいたします。

本動画及び記事が円舞獰乱ソロクリアの一助になれば幸いです。
ではでは
↓ランキング参加中↓
posted by アミロ(ブッパー) at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434874460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック