2016年03月04日

【MHX動画】ソロ 獰猛化ラージャン ライト 10針捕獲【見た目装備】

アミロです。

早速成敗してきました獰猛化ラージャン
今回は本クエストについてつらつら。

クエスト名:怒髪に挑めと獰猛な横暴
目的地:原生林
受注条件:HR8以上
サブタゲ:両角破壊

装備:いつもの
スキル:貫通弾UP、見切り+2、弾導強化
獰猛化ラージャン@.jpg
初期エリアは5。
移動先は未確認ですが今回のラージャンは5→3→4→1の順に移動。
獰猛化ラージャンA.jpg
基本的な動きは通常個体と同じ。
獰猛化イビルジョーと同じく攻撃タイミングにずらしがあるので注意が必要ですが、ライトの立ち回りにはさほど影響はないでしょうね。
前脚がほぼ常に獰猛化しています。
獰猛化ラージャンB.jpg
捕獲完了、記録は13分うん秒。
ま、まあ初見ですし(笑)

とりあえず一戦交えた感想は”タフなラージャン
と、いったところ。
金銀夫妻のような嫌らしさもなければイビルジョーのような広範囲に渡る攻撃もなく何といいますか、フツウです。

ですが的が小さいので貫通グラーグで挑んだのはちょっと失敗だったかもしれません(笑)
が、速射メインだと被弾率も上がるので武器選びに地味に悩みます。

いずれにせよ難易度は他の解禁組よりは低いと思われるので、しっかりと装備を整えればクリアは容易かと思います。
本記事が獰猛化ラージャン攻略の一助になれば幸いです。

ではでは
↓お役に立てたならポチって下さると嬉しいです。
posted by アミロ(ブッパー) at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック