2016年02月29日

【MHX】JK風見た目装備 ライトボウガン【おしゃれ装備】

アミロです。

今回は某所にて狩りに赴いていたところ、一部の方々にウケが良かった装備を紹介いたします。
お題のソレ、ある方が称したのをそのまま採用して「JK風装備」と呼ぶことにします。
スタイル別装備B.jpg
レスラー体型の女ハンターも可憐(?)な姿に大変身。
なお、どのあたりをしてJKなのか私にはピンときません(笑)

そんなJK装備ですが、

”ミテクレを変えずに構築にどれだけ幅を持たせられるか?”

その可能性を探ります。

スポンサードリンク


貫通グラーグ
スタイル別装備C.jpg
【スキル】
見切り+2
弾導強化
貫通弾UP

長く愛用している貫通グラーグ、使い勝手のまことにヨロシイ構築。
弾導強化と貫通弾の相性は凶悪の一言。


単発Lv2通常弾(反逆弩ヴァルレギオン、他)
おしゃれ装備A.jpg
【スキル】
通常弾UP
装填数UP
弱点特効

レギオン他、THEパニッシャー、崩天弩エイヌオンカム等に。
弱点突いてナンボの通常弾ですから、弱点特効はぜひ入れたいスキルです。
ピアス枠はお好みで。


炭鉱婦
おしゃれ装備D.jpg
【スキル】
採取+2
お守りハンター

ハンター業は狩りだけにあらず。
JKは掘りもお手の物、今日もピッケル片手に火山へ向かいます。


ホーネス=ダオラ
おしゃれ装備B.jpg
【スキル】
見切り+2
通常弾UP
ブレ抑制+1

Lv2通常弾速射ライト筆頭のホーネスも過不足なく使えます。
5スロ枠はご自由に。
ちなみに私はブレ左右は消したい派です。


まとめ

上記の他、
口裂けハーイゲヴァー用等、予想以上のスキルの幅広さが判明。
最低ラインを維持しつつほぼ全ての構築が可能でした。

JK、侮りがたし。

まあ、
護石依存度は右肩上がりですが(笑)

”外見を極力崩さずにスキルを両立してこその見た目装備”

皆様もぜひお気に入りの装備の可能性を追求してみて下さいね。

ではでは

スポンサードリンク

【オススメ記事】



posted by アミロ(ブッパー) at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-見た目装備集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434420250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック