2016年01月29日

【MHX】四天王の凱歌 神ヶ島 20分1秒 攻略 感想

アミロです。

今回はお題のソレを動画にしてみました。
個人的歴代村最終クエストの中でも最高にキツイクエでした。

スポンサードリンク


装備
四天王の凱歌B.jpg四天王の凱歌A.jpg
護石:反動+4s3
スタイル:ブシドー
狩技:全弾装填3
【スキル】
反動軽減+2
弾薬節約

ホントはボマーとか罠師とか出したかったのですが、
見た目装備はソレを許してくれませんでした(笑)

拡散祭では弾が足りなくなるのは目に見えているので「弾薬節約」もアテにしています。
いつもならこの手のスキルはあまり注目しませんけれど、
なんせ今回は4体を相手にしますから。

そして今回ばかりはネコの手も本気で借りたいのでオトモも参戦(ボマー&ガード)

作戦は特にありません。
拡散弾を節約するため二体を同時に相手取るくらいです。


実戦

四天王の凱歌G.jpg
最初の二匹は特に問題なく成敗完了。

が!!

四天王の凱歌H.jpg
モドリ玉ないじゃない・・・
四天王の凱歌C.jpg
分断は失敗・・・
四天王の凱歌D.jpg
食われる始末。
修行が足りませんね(笑)


ともあれ成敗完了。
四天王の凱歌E.jpg
記録は20分1秒うんたら。
合間のグダリをなくし装備を整えたら10分針出せるかも。
いや、私の腕では無理か(笑)

ではでは
posted by アミロ(ブッパー) at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433158201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック