2016年01月27日

【MHX】はじめまして、いつも見た目装備のライトユーザーです。

はじめまして、アミロ(ブッパー)と申します。

ヤフブロで長らくやってきましたが、よりモンハンに特化するため(と容量確保のため)にこの度ブログを新規開設いたしました。


と、いうわけで、

”既にご存知の方もそうでない方もこれからよろしくお願いいたします。”



さて、

私のモンハンのスタイルですが、
キングルバースト@.png
いつもいつでもこんなカンジの見た目で、
ヴォルガノス最小.png
野良徘徊したり、
雑魚の存在感E.png
ソロ狩りしたり、
あふん.png
フレ狩りしたりしてます(笑)

野良でお会いする機会がありましたらどうかお手柔らかに。
また、アレやソレなリクエスト随時募集しております。
お気軽にコメ等くださいませ。

”可能な限り”、実行しますので(笑)

ではでは。
↓ポチって頂けますと咽び泣きます。
ラベル:MHX
posted by アミロ(ブッパー) at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MHX-狩猟日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック